來宮神社の御守・縁起物などを一部ご紹介致します。

ウエブ上での 授与品郵送頒布 を開始いたしました。ほぼ全ての授与品は、こちらでご覧いただけ、お求めいただけます。

まゆ玉

 多くの玉が幸せに導くと信じられています。開運の縁起物です。(正月限定)
初穂料2、000円より)

酒難除守

古来より禁酒の信仰を有する神話に肖り、飲酒による災難から守る願いが込められております。
初穂料800円

九星御守

生年月日によって9つの星に分けられます。自分の星の御守をもつことによって、福を招き、災いを退けると伝えられます。
初穂料800円

縁結び守

 主祭神 大己貴命は縁結びの神としてあがめられます。この御守を携帯電話などにつけることにより、良い縁を招きます。
初穂料1、000円

邪虫除け守

 楠の葉は、凶虫を退けると言われます。浮気虫・とばく虫等様々な凶虫除けにどうぞ。
初穂料800円

大楠肌御守

 楠製 大楠肌御守。首から提げられます。
初穂料800円。

大楠絵馬

 御神木 大楠は、心願成就の木と伝えられます。その伝説にあやかり、楠で作られた絵馬です。願い事を書き、神前に掛けてください。初穂料1000円

その他

 その他にも、お札他、授与品はございます。参集殿内にございます。授与品受付へ是非足をお運びください。また、下記ページにほぼ全ての授与品が掲載されており、お申し込みいただければ、お求めいただけます。

本ウエブ上で、授与品の頒布を開始しました。

來宮神社 授与品郵送頒布はこちら

お砂、お水(お水取り)もございます。

お砂、お水取りについてはこちらをご覧ください