授与品郵送授与

 熱海 來宮神社で頒布している授与品(御札やお守りなど)のほぼ全てが掲載されており、掲載さているもの全て郵送による頒布ができるようになっております。ただし、まゆ玉など、梱包を含め郵送が難しいものはここには掲載されておらず、郵送による頒布できないものもございますことを御理解・御容赦下さいますようお願い申し上げます。

 また、頒布に際しまして、初穂料をお納めいただいた後の郵送となります。
 つきましては、初穂料の合計と授与に伴う送料・梱包他の金額を合わせた初穂料をご納入いただき、納入確認後の発送となります。従いまして、お申込み直後の即日発送や期日指定発送などが難しい場合がございますので、重ねて御理解いただきたく存じます。

 メニュー項目を選択すると、授与品の一覧がご覧になれます。

 授与品画像写真が現時点で見にくいもの、大きさなどがわかりにくいものなどもございますが、順次画像や情報の入替・差替、追加して参ります。ご容赦ください。
 大きさなど不明な点がございましたら、お気軽にお電話(0557-82-2241)までお問い合わせください。

 また、会員登録できるようになっておりますが、会員登録なしでもご利用いただけます。会員登録いただくと、次回から必要情報の入力の手間が省けます。

お知らせ

お支払方法といたしまして、郵便振替のみのご対応をしておりましたが、令和5年10月6日よりクレジットカード決済並びに銀行振込が可能となりました。

クレジットカード決済でご利用いただけるカードは、VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEXとなります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。