特定商取引法に基づく表記

頒布神社來宮神社
運営統括責任者名雨宮 盛克
郵便番号413-0034
住所静岡県熱海市西山町43番地1号
初穂料以外の料金の説明配送料、振込手数料はお申し込み者様のご負担とさせていただきます。
申込有効期限お申し込み確定メール送信日の翌日から14日以内にお振り込みがない場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
不良品配送時の破損の際は、到着後7日以内にお電話にてご連絡いただき、送料着払いにてご返送ください。
配送時の破損を除き、お振り込み後の返送・交換・変更はいかなる理由においてもお受けできませんので、予めご了承ください。
頒布数量授与品の送付につきまして限定する場合がございますので、予めご了承ください。
引渡し時期お振り込み確認後、10日以内を目安に発送いたします(時期によって、日数をいただく場合が ございます)。
指定日を越えた場合でも、保証は致しかねますので、予めご了承下さい。
初穂料納金方法現金封筒または郵便振替
お支払い期限お申し込み確定メール送信日の翌日から14日以内にお振り込みがない場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
返納期限配送時の破損の際のみ、到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
配送時の破損を除き、ご入金後の返送・交換・変更はいかなる理由においてもお受けできませんので、予めご了承ください。
授与品送料配送時の破損によるご返送は送料着払いにてご返送ください。
屋号來宮神社 授与品課
電話番号0557-82-2241
メールアドレスjuyosho@kinomiya.or.jp
URLhttp://www.kinomiya.or.jp/