こちらでは、御祈祷の日や開始時刻を、できるだけ予定として前もって決めたいという方の予約としてご連絡いただくための申し込みフォームとなります。

 御親族・御親戚のかたの手術開始時刻に御祈祷を開始して欲しいなどのご事由をお持ちの方を含めた、御祈祷時に来社され、当日当時に参殿できる方のための申し込みフォームです。

 既に同日同時に別の予定がある場合もありますので、日時に御心積もりのあられる方は、迅速なご返答のためにも、お電話で直接ご相談ください。
 お名前等文字の正誤の確認の手間を鑑み、どうぞフォーム送信後でもお気兼ねなくお電話くださいますようお願いいたします。

 通常、例祭などの特別な日時を除けば、常時御祈祷は受け付けております。当日の御祈祷のお申し込み受付最終時刻は16時30分となっており、それまでの間は、受付後、準備が整い次第必ず受付当日に御祈祷申し上げます。時刻等にお決まりがなければ、当日ご来社いただき、その場でお申し込みいただいても差し支えなく、滞りなくご奉仕させていただきます。

 当日の本社の都合などを御知りになりたい場合は、お気兼ねなくお気軽に当社までお電話をご一報くださいませ。

[ 來宮神社 お問い合わせ 電話番号 ]
0557-82-2241

 以下のフォームにご記入の上、お申し込みボタンを押してください。

  • お申し込みボタンを押しますと、必須項目の記入漏れや記入内容の確かさの確認がされ、問題がなければそのまま送信されます。不備があった場合は不備項目に赤字で示されます。
  • スマートホンでご覧の方は、お手数ですが表示を横向きにしていただいた方が見やすく、入力しやすいです。
  • お申し込み後、正常送信の確認のため、自動送信のメールが送信されます。万が一、そのメールが届かない場合は、メールアドレス入力の誤りが考えられます。その際には改めて送信いただくか、この下にある電話までご連絡ください。
  • 申込内容を本社職員が直接確認後、本社の都合と照合して受付確認のメールを差し上げます。受付確認メールをお待ちください。
  • 御祈祷の内容など、お尋ねしたいことがあるなどの場合、迅速な受付のためなどの事由で、お電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。

初穂料は、当日ご持参ください。

そのままお供えして御祈祷申し上げます。
(クレジットカード、電子マネー等はお受けできませんのであらかじめご理解・ご了承ください。)

御祈祷のお申し込みは、お電話でも受け付けております。

(お名前の字の確認などはフォームの方が確かさが増すため、フォームご利用後にお電話をくださっても結構です。)

[ 來宮神社 お問合せ電話番号 ]
0557-82-2241


    御祈祷
    (願意1つのみの御祈祷:「その他を選ばれた方はご意見欄にお書きください。」)
    上で願意2つまでの御祈祷を選択された方は以下から2つまでお選びください。
    願掛け本人参拝のみ

    以下はがついている項目は少なくともご入力ください。

    個人/法人の別(
    ご住所 (郵便番号)(
    ご住所 (都道府県~町名・番地)(
    ご住所 (アパート・マンション・ビル名・室番号)
    電話番号(
    FAX番号
    メールアドレス(
    氏名・生年月日(


    (法人の場合は、1人目の欄に法人名を、2人目の欄に代表者の氏名と生年月日をご入力ください。7名以上の場合はご意見欄に追加してご記入ください。)

    1

    氏名:

    2

    氏名:

    3

    氏名:

    4

    氏名:

    5

    氏名:

    6

    氏名:

    7

    氏名:

    御祈祷ご希望日時(
    令和
           
     

    ※ 一週間前までにはお申し込みください。

    初穂料(

    (ご祈祷料は、個人5,000円より、法人10,000円よりとなっております。)

    備考・ご質問等

    (ボタンを押すと、不備がなければそのまますぐに送信されます。結果はここに表示されます。)